ユルリト

日々の暮らしについて。

2020年の振り返り。

f:id:kahu72:20201231153333j:plain

こんにちは。

 

今回は2020年を振り返り雑談。

みなさんにとって今年はどのような年でしたか。

多くの人にとって大きな変化があった年だったのではないかと思います。

私自身も今年は例年以上に変化があった年でした。

 

色々なところに飛び込んでみたり悩んでみたり。

今年ブログを開設して今こうやって振り返りを文章にしているのも大きな変化の1つかもしれません。

 

ここ数日色々と今年やりたかったことや来年やりたいことをふと考えていました。

私の頭にパッと出た来たのはフィルムカメラです。

そういえば今年はカメラを持って外に写真を撮りに行く機会が少なかったなと感じました。

もちろん今現在の状況から考えると遠出して写真を撮るということは出来ないことです。

来年は家の近くでもいいからカメラを持って歩いてみたいなと思いました。

 

変化といえば今年の私の年末年始も普段とは違っていて今年は1人で年越しです。

1人で何をして過ごそうかなと考えた結果、美味しいものを食べながら家で観たかった映画や本を読むことにしました。

こういう年末年始も新鮮でいいのかなと思います(笑)

 

今年から始めたブログですが読んでいただいてありがとうございました。

大分寒くなってきているので身体には気を付けて良い年末年始を。